忍者ブログ
sink100のFlashな日々
私のFlash作成日記&独り言
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sink100
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
仕事やら趣味やら色々と
忙しい毎日を送っています。
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Almost locked setsのページを何とかだいぶ解読した。
ExciteやらYahooやらGoogleやら色々翻訳をさせても英語は私の能力では全然分からなかったが、
そこにあるナンプレを見ていると何とか分かってきた、はず。
もしかすると間違っているかもしれない。
しかも、全部は分からなかった。
とりあえず基本と、簡単な応用まで。
難しい応用は分からない。
やっぱり英語なんて嫌いだ。

↓↓ここに、解読したものを載せておく。

Almost Locked Sets

PR


やっと追加するナンプレの解法を決定した。
それは、Almost Locked Sets(ALS)というらしい。
ミシチャンさんのホームページをずーと勉強していてみつけた。
けど、ミシチャンさんの所にはあまり説明がない。
どうやら、そこからリンクをたどって英語の原文を見なくてはならないようだ。
英語は、非常に苦手だ。
全く意味が分からない・・・

しょうがないので、Exciteの翻訳ページを利用することにする。
けど、こちらも日本語として意味不明な文がたくさんだ。
所詮機械だからしょうがないか・・・

これを解読するには時間がかかりそうだ。


ついにブログを開始した。
なんせ、ブログ初心者なので何を書こうか非常に迷う。
まあ、適当にやっていく予定。
これからホームページを少し改良しようかと思う。
ブログへのリンクを入れよう。


ナンプレを…


[PR]